toggle
2018-10-18

BLANC 探訪

東京都庭園美術館の敷地入り口にあるこのお店。

庭園美術館特注のカップやマスキングテープ、ノートやトートバッグなど、、ひとつひとつお洒落なデザインです。ここは都内の美術館の中でも独特の場所ですから、ファンになった方々が買っていくでしょうねー。他にも可憐な雰囲気のアクセサリーや海外っぽいステーショナリーなど、、見ていて飽きません。棚に整理された本が施設全体の質の高さを物語りますねー。

奥のスペースは色とりどりの傘がたくさん。素敵すぎる祝儀袋もありましたよ。

歩道からすぐに入れるショップです。近くに来たら寄りたくなりますね。ぜひとも。

※なお、新館に新しくオープンしたショップ〈NOIR〉は掲載NGとのことで撮影していませんが、外光の入る素敵な場所でしたよ。

※ここへは入館料(展示会チケット)の支払いが不必要です。(※新館のミュージアムショップは入館料が必要です。)

※写真は全て許可を頂いた上で撮影・掲載させて頂いています。

[DATA]BLANC(東京都庭園美術館  敷地入り口近く) URL : http://teien-art-museum-shop.com/?mode=f2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。