toggle
2017-11-15

NADiff BAITEN 探訪

東京都写真美術館の施設内に入っているこのお店。

さすが写真集の書籍がとにかく多めです。その中にいくらかの素敵な雑貨が所狭しと置かれています。カメラも売っていました。見てると欲しくなりますね。これは。

それから偶然、僕が探していた本の在庫を見つけて驚きました。もうこの写真集どこにもないよなー…という本を問い合わせてみると、もしかすると良いことがあるかもしれませんね。

お店の前には椅子があって少しゆっくりすることもできます。広くはないスペースですが、天井が高くて不思議と落ち着く気持ちのいい場所です。

※ここへは入館料(展示会チケット)の支払いが不必要です。ふらっと寄りたいです。

※写真は全て許可を頂いた上で撮影・掲載させて頂いています。

[DATA]ナディッフ バイテン(東京都写真美術館 2F) URL : http://topmuseum.jp/contents/museum_shop/index.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。