toggle
2017-11-08

東京都写真美術館とゴハン

東京都写真美術館に併設されている〈MAISON ICHI〉

都内5店舗の内のひとつがこの場所です。優しい明るさの店内で過ごす昼食は、落ち着いてつい長居したくなります。

ここはベーカリーのカフェですから、並んでいるパンがとにかく目を引きます。次回は絶対にキッシュを食べたい。

今回はランチメニューからローストビーフのプレートを注文しました。

これは…“パン屋さんカフェ”なんて軽率には言えない感じの素敵な料理が運ばれてきました。しかも本当に美味しくて、ぺろりといただいてしまいました。満足感でいっぱいです。他の料理も期待できますね。個人的に何度も行きたいカフェになりました。

ぜひとも。

※ここへは入館料(展示会チケット)の支払いが不必要です。ガーデンプレイスへ行くときにさらっとお茶したいですね。

※写真は全て許可を頂いた上で撮影・掲載させて頂いています。

[DATA]MAISON ICHI(東京都写真美術館内) URL : http://topmuseum.jp/contents/pages/cafe_index.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。